★Shichigosan photo★

こんにちは~!スタジオパレット岡崎戸崎店です^^

少しずつ日差しが強くなってきましたね・・・

ちょっと外に出ただけでもすぐ日焼けしてしまいますね

皆様、熱中症などには十分お気をつけくださいね!!

戸崎店では、撮影中orお支度中でも気軽に水分補給をして頂けるよう

設備は万全!なのでご安心下さい

 

さて★本日は、昨日七五三の撮影にきて頂いたなかよしご兄弟様のご紹介です

まずは!なかよくみんなで和装でパチリっ!!

いつも撮って頂いてる雰囲気とは違う、あえてのガーランドの背景での和装も

相性バッチリです

和装を着るのも大変な中、この表情です!!素敵すぎますね!!

***

続いては!お兄ちゃんの和装です

この優しい中にも自然なやんちゃな笑顔がたまらないですね~!!

アシスタントスタッフの言葉がお兄ちゃんのツボに入ったようで

カメラマンも最高にお気に入りの1枚です!!

***

続きまして!弟くんの登場です

ハウススタジオならではの雰囲気溢れるショットです!!

これは本当に弟くんのモデルっぷりがすごく上手でした!!

なかなかここまでこのポーズをものにできるお子様もいませんっ

将来が楽しみですね~ぜひモデルさんに・・・

***

最後は!最強に可愛らしい妹ちゃんです

カメラ目線もバッチリで、3歳さんにしてポージングが完璧でした!!

お持込みして頂いたお着物もすごくお似合いです

さらに、今回は特別に妹ちゃんの洋装もご紹介しちゃいます

もう・・・可愛すぎて・・・カメラマンもアシスタントもメロメロでした

おでこをだしたふんわりヘアスタイルがとーーってもお似合いですね!!

ママと一緒に頑張ってお兄ちゃんたちに負けないくらいの素敵な写真を

いっぱい撮影させて頂きました

***

本当にありがとうございました

また、次回一段と成長された皆様にお会いできることを

スタッフ一同楽しみにしております!!

お気をつけていってらっしゃいませ~~~!!

***

インスタグラム Instagram Instagramもやってます#studiopalette

@studiopalette_okazakitosakitenで検索してね★

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加